色であなたの宿命が見える♡ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

「色であなたの宿命が見える」

グループセッションでした。

お写真は3名ですが

全部で4名の参加者

なんと全員ベースが雨の方。

 

「綺麗な水でいること」

「人の役に立つ水であること」

そこがとても大切なのですね。

 

五つの業に当てはまる方々もいらして

今日はそこからお話が展開したのでした。

 

「業を消化する生き方が

生業となる」

 

(業は怖いものではありません

私たちの命に宿った特性です)

 

ご参加いただきまして

ありがとうございました!

 

「あなたを守護する色」も

ぜひ使ってみてくださいね✨

 

 

こちらのグループセッションは

リクエストをいただきましたら

随時開催させていただきます。

 

ご希望の方は

こちらよりご連絡くださいませ。