雨降り避けになれば。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

今日は

午後から日が射してきました。

 

週末は大雨の予報が出ていたので

追加で購入した(してきてもらった笑)

カバーをかけたら

テーブルも椅子も

本当にどこも濡れず

カバーの凄さを思い知りました笑

 

ただね

大きなカバーを

もとの大きさに畳めなくて

入っていた袋に

戻せないという・・( ; ; )

 

かなり大きく

どこからどう畳めば

あの小さな袋に収まるのだ??

 

 

内うちのお知らせで

定員がいっぱいになった

メールでお届けする「今月の運気読み」を

準備し始めましたが

お一人づつにお手紙を書くような

感じで進めています。

 

運気とは、本当に

一人一人

個別に流れているものだということを

改めて感じています。

 

半年、3ヶ月コースを

お申し込みいただいている方も

いらっしゃり

ありがたく思います。

 

全ての方の分

丁寧に一枚一枚

書かせていただきますね。

 

貴女の「必要以上の雨降り」の

カバーのような

存在にもなれれば。

いや、適宜

雨の日は必要ですからね。

 

 

image