✳︎募集中✳︎ ルーンと算命学の「いいとこどり」グループセッション | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

いよいよ来週になりました!

 

5月17日の福島千種さんとの

コラボでは、お初な試みである

「3ヶ月の運気読み」を

させていただくことになっています。

 

振り返ってみれば

母の亡くなった前後に

私に回ってきていたメインの星は

「母親」を指す星であり

それを支えていたサブの星は

生まれたところを離れる 旅立ち

異国の星、の象徴を持つもの。

 

人が亡くなる時期は

占ってはいけないとされていますので

お人のものを読むことは

今までもこれからもないですが

検証的に身内に関しては

みてみると

なるほどなぁ、、と

気がつくことが多い

「月運」です。

 

私は割と、起こってくることに関して

コントロールしようと思わない性質なので

(なのでコントロールしたいようなことが

起きてきにくいのではと観察中)

 

「手を打つ」という手段として

星を見ることはあまりないのですが

でも、こうやって

振り返りの材料にしてみても

 

波のように

寄せては引く、自然の法則が

やはりそこにはあるのだろうと

気付かされます。


 

 

福島さんが書いてくださった

このイベントの詳細は

こちらです♪

 

 

私の自宅開催のため

女性限定とさせていただいております。

 

 

福島さんからは ルーンを用いて

「参加者の方への全体メッセージ」
「今のあなたへの個別メッセージ」
「お名前のイニシャルからのメッセージ」

を伝えていただきます。

 

ルーンとは

「潜在意識を映し出す25個のルーンから、今のあなたがお持ちのテーマや課題についてメッセージを受け取り、お伝えします。」 〜福島さんのHPより〜

 

 

 

 

また私からは算命学を用いて
「算命学的な2023年(2023年2月4日から2024年2月3日)一年の流れ」
「ここから3ヶ月のあなたに流れる運気」をお伝えします。

 

 

まったく違う占術なのに

2人からお伝えする

メッセージのシンクロが毎度起こるという。

 

「グループで開催するとその日その時集まってくださったメンバーに共通のテーマが出てきたり、シンクロニシティも生まれたり。誰かに向けられた誰かの言葉が自分にも響いてくる、そんな味わい深い時間となっています。」と福島千種さん。

 

 

ルーンも算命学も

発祥の地は北欧と中国との違いはありますが

どちらもこの、長い長い歴史の中

生き残り続けてきた

確かな力を持つツールです。

 

また福島さんは、公私ともに長くお付き合いのある方で

個人的にとても信頼している方です。

 

そんな彼女とのこのコラボの時間は

私にとってもとても大切なひとときとなっています。

 

開催日程

2023年 5月17日(水) 13:00〜17:00 募集中✨(残2席)
2023年 3月30日(木) 12:30〜16:30  満席(終了しました)
2023年 3月15日(水) 13:00〜17:00  満席(終了しました)
2023年 1月31日(火) 13:00〜17:00  満席(終了しました)

会場  

千葉県我孫子市 鈴木自宅サロン JR我孫子駅より徒歩圏内(お申し込みの方に詳しい道順などをお伝えします)

参加料金  

12,000円(当日現金にてお支払いをお願いします)

定員  

5名さま (残2名さま)

※自宅サロンにつき女性限定とさせていただきます

 

お申し込みはこちらから

お願いいたします。