ルーンと算命学のグループセッションでした。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

ルーンと算命学のグループセッションでした。

今日はなんと大阪から日帰りで

いらしてくださった方や

片道2時間たっぷりかけて

いらしてくださった方など

主催者2人、心より

有り難く

感謝でいっぱいになりました。

 

 

今回は

それぞれのご事情で

急遽参加できなくなった方が

いらしたり

入れ替わりで直前のお申し込みを

いただいたりと

今までとは違う感じでしたが

 

蓋を開けてみたら

なるほどなぁと

思うお顔ぶれ、内容になりました。

ご参加いただき

有り難うございました!

 

 

 

 

 

そしてそして。。

まだ日程は未定ですが

夏あたりに

2日続けて

我孫子でちぐりす祭り(?)を

します^^

 

1日目はルーンと算命学

2日目はボタニーペインティングと色彩心理

 

と、千種と彩子のコラボ2Days✨

になる予定。

ご興味ある方は

先行でご案内差し上げますので

お声かけくださいませ♡