新しい領域への進んでいく | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

シータヒーリング応用セミナー修了式•*¨*•.¸¸♬︎




初受講と再受講の方達が一緒にワークをしながら
基礎セミナーとはまた違った
深い掘り下げをしていきました。



今までの負のパターンに気づき
そこから抜けて
自分が望む人生へとシフトしていきます✨️


幼少期からなかなか抜けられない負のパターン
先祖代々のパターンや
何度生まれ変わってもやってしまう過去世から持ち越したパターン


そんなパターンは
まず気づく事が大切✨

自分がそのパターンにのまれていることに気づき
本当はどうしたいのかを決めること!


どんな選択肢があるのか
どうやって抜ければいいかより

【本当は私はどうしたいのか】
【本当は何を望んでいるのか】

それを知ること
そこにフォーカスすること
それが可能だと知ること

それが大切です✨️



応用セミナーでは
そんなネガティブなパターンに気づくので

少し苦しくなることもありますが

そのループから抜けると
なんとも言えない爽快感、自由な感覚、新たな意識へと進んで行けます✨️


たくさんの方が
そんな新たな領域へ進む事か
楽々楽しく喜びで

進んでいくために
シータヒーリングを活用して頂けたらと思います😊


応用セミナーでは
パワーストーンをリーディングしたり
土地の浄化

植物とのコンタクト


亡くなったご先祖さまとのコンタクト

ハイヤーセルフに自分の使命や身体の悩みを聞く

時間を曲げるetc.



たくさんの楽しいワークをしながら

ご自分の元々もっているサイキック感覚を

開いていけます✨️