愛し愛される 心から満たされる幸せとは? | 岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜 愛知 広島でシータヒーリング | キラキラたねまき

岐阜県各務原市サロン・愛知・広島・兵庫で、シータヒーリングの講座を開催。ハートの願いを叶えながら人生を思いっきり楽しんで愛を広げていく、そんな方が増えていくよう、目覚めのサポートをしています。

きっとあなたのお役に立てると思います!

パートナーとの絆を深めるクラス
私とパートナー修了しました㊗️



このクラスは
皆さんが本当に大きく解放され
愛し愛されながら
自分の愛に気づくセミナーです✨️

たったの2日間ですが
皆さんが乙女にもどっていく♡
なんて素敵なセミナーなんだろう🥹💖と感動しております。

私たちはこの地球に
愛を学びに来ています♡

私たちの本質「愛」に戻る旅でもありますが
その鍵を握っているのが
パートナーとの関係性✨️

一番身近で
一番自分をトリガーしてくれながら
私の不必要な思い込みに気づかせてくれて
学びを加速させてくれる

ラブラブの関係性もありますが
向き合いたくない💦という関係性の中からも
自分の本音、深い思い込みを見つけられます。



パートナーに対して思う思いは
実は
自分が自分に対する思いでもあります。


この宇宙の仕組みをしると
どんどんと
パートナーを通して
自分のテーマを見ることが出来

自己愛にたどり着ける

ソウルメイトは
時に悪役もやってくれる
そんな勇気ある存在だと気付かされます✨️

「パートナーとは向き合いたい無い」
は、本当は
自分と向き合いたくないなんです…

そんな方は是非
このクラスを受講して
もっともっと自分を愛して欲しいです💕

2名からリクエスト開催していますので
ピンと来た方は、是非リクエストください✨️


お問合せお申込みは、オフィシャルLINE又はメールフォームへダウン

 

 

 ベルお問合せお申込みは、こちらへダウン

 

 オフィシャルLINE【kirakira★tane】

 

 

インスタフォローよろしくお願いします指差し

↓↓↓

Instagram