モコチビ散歩 久しぶりに気持ちよく晴れた | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

こんにちは(´^ω^`)

年末年始の忙しさも落ち着き、やっと通常に戻りました*。٩(ˊωˋ*)و *。

ただ天気がずっと荒れてて散歩するにも外行けなかったりしてたけど…今日の朝は気持ちよく晴れてました太陽



なんだか風もなくてこれだけの青空久しぶり太陽


最近は朝居るから、おチビの散歩催促の時間も決まった時間になってきましたよ笑



雪もなくなったからいつも行ってるとこに久しぶりにあしあと



工事もしばらく休んでるからゆっくり散歩




ただ晴れてても寒いから、日光浴びてじっとしてることが多くて…こっちもそれに付き合わされてる(=ω=;)




寒いなら無理して出てこなくてもいいのに…って思うのはこっちだけだな…




ちょいと歩いては止まり、外の空気をゆっくり感じてまったり


時間気にしてなかったけど、散歩よりじっとしてる方が長かった笑


ここでふらっと散歩終わって家に…そしたら順番待ちしてたから次の散歩へあしあと




姉様、元気に登場キラキラ
しばらく寝てて動かなかったのは、具合悪かったのかそれとも単純に寒かったのかは今となってはわかりません(;^ω^A



しかもなんだか最初からテンション高めで危ういからリード付けての散歩に(=ω=;)




たまにあるモコのハイテンション、この状態で放っておくと大体逃げられるから笑



ゆっくり歩いてると思うと急に小走りになったり久しぶりに動かされる散歩…本当に元気になりました…困るぐらい




そして最後の締めはこの木の板で爪とぎ!!


これだけテンション高い散歩したのいつぶりだったろうかってくらい、最後まで小走りの忙しい散歩でした。この後に車のとこで止まったからドア開けたらそのまま昼寝zzz

やっぱり2018年もモコは車が好きですラブラブ


これにて今日の散歩は終了でした。天気いい日の散歩はやっぱり気持ちいいですね(*´∀`*)
もう少し暖かくなってくれればなおよし…ってまだまだ寒くなるのもこれからなんですけどね…



そんなだからおチビにも新しいクッションを母親が買ってきたら…有効活用中




モコに関しては、すでに応用編に笑 もう寝てる姿で笑えます(*ˊ艸ˋ)



使い方もマスターしてまして、もう完全に自分の物にしてますね(´^ω^`)さすが




今週は朝天気よくても夜には急変したりするし、太平洋側より日本海側はもっと大荒れだったりとまだまだ気が抜けません。福島も3月までは余裕で雪降りますから雪の結晶

インフルエンザも猛威をふるってる時期ですから、皆さんも体調不良を感じたら早めに対処してくださいね!


んじゃ ´ω`)ノシ またね