モコチビ散歩 天気がおかしい | モコチビ日記 散歩は日課です

モコチビ日記 散歩は日課です

なんてことない生活の一コマを家のニャンコを中心に書いてますφ(.. )


仕事の事、猫の事、プライベートな事… 色々書いてますけどお付き合いください(^-^)

最近ははぼ散歩がメインだから、ひっそりとタイトル変更してみました( ´艸`)

こんばんは(´^ω^`)

ここんとこ雪降ったり、強風だったり、雨だったりと大変(;^ω^A 今日みたいに暖かい1日が早く来てくれないかな笑

そして、そんな中でも散歩には行ってるんですが…起こされてそのまま行ったり、携帯の調子悪かったりで写真少なめ( ๐_๐)


なので寝てる写真多めですけど、時間あるから更新!




モコは安定してここでの睡眠多め


完璧に使いこなしてて自由自在(*ˊ艸ˋ)



これはおチビとの散歩あしあと夜中にちょっとだけ雪降ってうっすら




朝も寒さ厳しくて晴れててもやっぱり寒いのは寒い:(´◦ω◦`):




まだまだ寒い時期は続くから本当に散歩はあったかくしないと…




おチビも寒さより外に出たい意欲が強いと雪があっても出て行くかな!?




モコも散歩には行ってるけど、突発的な散歩が多いから写真少なめ…また寝てる写真w




仕事終わって帰ってくると大体こんな感じ




元々強面なのにこの姿勢で寝てるとさらに(=ω=;)





暑くなると出てきてドタッと床に寝転がる(*ˊ艸ˋ)



最近はこんな感じで朝はゆっくり出来るので散歩何回も連れて行かれたり、寒いと全く反応なかったりと猫三昧しております笑

また明日あたりから寒くなるらしいので散歩はどうなるかですけど、やっと日常の生活に戻ったというか仕事もプライベートもゆっくりになってきました

周りではインフルエンザが流行ってる様なのでこの寒暖の差、もらい風邪などお気をつけくださいませ


んじゃ ´ω`)ノシ またね