2021.06.06 川口ら辺 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

御朱印じゃない色々メモです📝

戸塚安行の駅で降りたら
可愛い子がお迎えしてくれました☺️

勾玉巡りがあるらしく、
いつかしたいなぁと思いますねぇ。
この日、結構巡ったんですが、
勾玉巡り専用の冊子?ではなく、
御朱印帳に頂きたかったのでこの日は我慢😅

そして、最後川口駅。
何やら大きなライオンさん🦁
遠くからなんか大きい、って思ったら
近くなったらどんどん大きくなって
本当にびっくり‼️
何のライオンさんなんだろう🤔

そして、だいぶ歩いたのでドトールでひと息ジュース

川口駅近くの有名らしいケーキ屋さんに寄り道スイーツ
結果、ケーキはちょっと私には無理そうだったので
買わなかったんだけど、
フィナンシェとマカロン、美味しかった💕

テイクアウトしたグルトンと言うお店、
どちらもとっても美味しくて、
川口行ったらまた絶対テイクアウトしたい‼️
ってなりました😍