2021.06.30 夏越の大祓@小石川大神宮 | さて、今日もやるぞ!!

さて、今日もやるぞ!!

日々更新出来るよう頑張ります♪

夏越の大祓、小野照崎神社で参加させて頂くか
悩んでいましたが、
年末の大原にも参加させて頂きたいので
氏神さまではないんですがちょっと近めの
小石川大神宮さまで参加させて頂きました⛩

初めてだったのでちょっとドキドキ✨

鳥居のところには七夕の飾り付けが🎋🌌✨

てっぺんには彦星さまと🌟

織姫さま🌟

神社の方が落ちた飾りを付け直してる
後ろ姿が素敵だったので思わずパチリ📸

手水舎の所のフクロウさん🦉

どんな感じかわからなかったのですが、
隣の方を真似して無事に終了✨
色々と頂きました🙇‍♀️