最近のパチンコパチスロ事情 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

最近はすっかりパチンコ屋からも足が遠のいた、と言えば嘘になりますが。


スマスロ導入コストで普段行く中小ホールは出したくても出せない状況ってのがひしひしと伝わりますね、、、


大型の有名なチェーン店が出してるか?と言えばそれはNO


正直もう朝から並んだり、高設定一日打つなんてのは無理です。



やはりパチンコパチスロは



適当に打って適当に遊ぶ


これが楽しいんでしょうけど、負けてばかりじゃそうも行きませんからね、、、



正直今のパチンコ朝から晩まで打ってる人こそ依存症ですよね(笑)



一部のスマスロの裏物並みの荒さもとてもじゃないがついて行けない。



そのくせ昨今のボーナスタイプはBIG240枚とかですからね。



裏物並みのスマスロが許されて、ボーナスタイプは240枚とかじゃ打つ気も無くなりますよ。




せめてBIG350枚までになってくれたらと切に願います。