蒼穹 | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

今日はとてもとても気持ちのよい空ですね。



蒼穹。

この空を見上げて思い出す。未祐ちゃん。


10月27日、お空にいった松来未祐ちゃん。
私は、クルーズから帰ってきてそのことを知りました。
具合いが悪いことは知っていました。
でもまさかという感じでした。

本当に本当にとても素晴らしい人でした。
優しくて、可愛くて、頑張り屋さんで。
私はみゆみゆってよばせてもらってました。
彼女のおかげでカンパニーはとっても温かく愛に溢れてた。
みんなの癒しの存在。

共演できたのはたった一回だったけど、その後も舞台を観に来てくれたり、メッセージのやり取りしたり。

本当に寂しいよ。


今はお空でいつもの笑顔いっぱいでいてくれることを信じます。


写真は2011年12月の「舞台 蒼穹のファフナー」より





大好きな未祐ちゃん。安らかに。