顔合わせ・本読み | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

8月4日。
外を歩けばあっという間に汗が止まらなくなる、蝉の声が響く正午。
類類Vol.4「半狂乱。」の顔合わせを致しました。

この「顔合わせ」というものは、毎度毎度緊張いたします。

自己紹介~ご挨拶~皆様おひとりずつを御紹介。

そして、本読み。
自分達が主宰なものですから、
「ト書き」の部分は、私及川が読ませていただきました。
台詞、ト書き、台詞、ト書き…
噛まないように、
でも、しっかりと台詞には気持ちを込めて、、

喉がカラカラになりましたが、有難い経験をさせていただきました。

本読み後、少しの休憩を挟んで
演出家・大関さん、脚本家・北川さんより一言ずついただき
舞台監督さん、照明さん、音響さん、との今後のスケジュール打ち合わせ。
制作さん、キャスト陣で、チケットまわりの打ち合わせ。

~締めのご挨拶。


その後、スタッフの皆様をお見送りして

ニッチェのお二人と類類とで、告知動画を撮影。

↑こちら。

動画は、今後稽古場からも可能な限りお届け出来ればと思っております。


そして、夕方からは
大関さん、北川さん、ニッチェのお二人、類類とで、
台本打ち合わせをしながらの会食へ。
熱いお話し合いが出来ました。

{3FA82F3B-DEFB-4140-AADE-7A277358F49E:01}


いよいよ稽古は10日から始まります。
台本の完成が、楽しみ!!

多忙なニッチェのお二人なので限られた稽古日数ではありますが、
暑い中、汗かきもがいて頑張りたいと思います!

皆さまのご来場を、心より、お待ちしております!
lui-lui.net