『半狂乱。』連日稽古中! | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

ツイッターばかりでブログの更新を怠り気味でした。こんばんは。
残暑厳しい折、皆様お元気でしょうか?


とても忙しいスケジュールの中稽古に参加してくださっているニッチェのお二人と共に、連日奮闘しております。


こちらは、稽古初日の一枚。
全員すっぴんですが。
{3F3D64A5-3A93-4301-9BB4-DA5DE0613D03:01}


ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』に、稽古後ニッチェのお二人をゲストにお招きしました。
{AD130DE3-55E8-4550-9D29-3BDA128DD22C:01}


TOKYO MX「及川奈央のビューティフルトレッキング」という特番で、稽古場取材をしていただきました。
類類Tシャツを着ての、インタビュー風景。
{201415E5-01B0-4336-8D84-0726EE517916:01}

{1B5FC9BF-1837-4D42-A717-E00808A1992A:01}

TOKYO MX「及川奈央のビューティフルトレッキング」は
8/29(土)28:30~29:00(30日の早朝4:30~5:00)放送です。高尾山にも登りました。
是非、ご覧ください。
{2A459754-5A82-4A95-AE26-59335A707D92:01}

{2746F2E7-CE57-406F-A3B1-70C2F895E1EF:01}



そしてこちらが、今回各公演限定枚数を販売いたします、オリジナルTシャツです。
TOKYO-VILLAGEさんに、この度も可愛らしいイラストを描いていただきました。
是非、劇場にてご覧いただければ幸せです☆
{4E41197C-64E1-4CF7-A821-8E01F6D3A957:01}
  



これはおまけの一枚、及川。
いちごオーレ、今作品にもチラリと出てきますが…久しぶりに飲み、高校生時代を思い出しました。
(因みにこの稽古着、朝一で皆さんに笑われました。)
{AD6F1CD9-D4A1-4657-9C43-AE614D96F80A:01}


限られた稽古日数ではありますが、
観ていただいた皆さまの心に、何かひとつ残る作品となりますように。一同全力で頑張ります!


最後になりましたが、
類類オフィシャルサイトには、有り難き事に様々な方から応援メッセージを頂戴しております。

今後も随時更新して参りますので、こちらも是非ご覧いただければと思います。


ではでは☆また。