類類イベント | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

度々の更新です。
こんばんは、及川です。

昨日
新宿のメトロ会館さんにて
類類揃ってイベントをおこないました。

実は、この朝久下ちゃんへのプチドッキリを仕掛けておりました。

朝から及川が現場に来ない。連絡もつかない。

スタッフさんとともに、ちょっとした遊び心のつもりでした。

開始時間になり、やむなく久下ちゃんだけでトークショーがスタート。
{DA55476B-541C-4DA4-8E13-1CA7D4ED57F9:01}

久下ちゃん、月末の舞台(ロックミュージカル)出演のために、金髪になられました。
か、かっこいい…!

おニューのワンピースですね。
よく似合っています。
{11F4F5AA-0576-4DCB-94B6-BC5575804639:01}

盛り上げてくれる相方の姿に、感動。
しかし、私の罪悪感はピークに。
{C65BB64D-B95D-4CDF-AEE3-42BC0BB3A7FE:01}

実は、この写真、すぐ隣で私が撮りました。

新宿の中央通りマスコットキャラクター[ジクサーくん]の中に入らせていただいておりました。
「及川奈央」と名札も付いていたのですが、、気付く筈もなく

マイクで喋って、脱いで、ネタばらし。

ぁぁぁぁぁ
{10270C97-DA2B-4147-9E90-9A16E1C1BD46:01}

ハイ、、泣かせてしまいました。

引っ叩かれても良いくらいなのに
「良かったぁぁぁぁぁ」って。

「奈央ちゃんが仕事には絶対穴あけないと思ってたから良かった。安心した」って。

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

{8EBEAD0A-46A0-4BB5-9D57-9495D514B773:01}

久下ちゃんの優しさが見に沁みた及川でした。

久下ちゃん、ごめんね。
あなたは私にとって本当に大切な心友です。

本当にありがとう
{24820746-62E9-4598-A8AA-0B03BF9AB1C3:01}

その後の実戦では、、
隣同士で遊技。
{41725667-8F7F-4A14-B475-C85CB7AADE5B:01}

がんばるぞと意気込んだものの
{8382B539-AAC2-4AA4-9A2D-73D92052212D:01}

バチは当たるものですね。
私は完全敗北。
でも、久下ちゃんが沢山笑顔になってくれたから良かったー
{B012EFB3-EF98-4FAF-8647-E686FA9D49BF:01}

お会いできた皆様、ありがとうございました!

そして私は久下ちゃんに今年たくさん恩返しできるように頑張ります。
{7D6E573D-70A7-4D1A-A675-927129BBD81C:01}

類類揃っての舞台は3月末ですが
そのお話はまたあらためて。

久下ちゃんの出演舞台は、
1月29日から31日まで
ロックミュージカルプロジェクト『ONE LOVE』
新宿FACEにて。

私もパワーをいただきに伺います。
皆様も、是非*