ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』1月 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

新年のご挨拶が遅くなりました。

旧年中はたいへんお世話になりました。
改めまして、本年も類類をよろしくお願い申し上げます。

今年一回目のニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』は
冒頭に二人揃って新年のご挨拶をさせていただきました。

公募コーナーや
毎年恒例の書き初めも。

{29B19C78-3116-4702-A68E-920A9E0164BF:01}

{42140712-BBB7-4560-93A9-AE8697757E89:01}


久下ちゃんの昨年の目標は
「結婚前是(×提)」で
私及川の昨年の目標は
「類類で一位」でした。

さて、今年は…

{9FE4AB68-FCDE-4DE6-AE7F-0BFCAC017238:01}


はい。
及川はニコジョッキーランキングに拘りまして再び、こちら。
久下ちゃんは、昨年よりもハードルを下げたそうで、このような目標を掲げられました。

こんな凸凹コンビな私たちですが
今年もよろしくお願いいたします。


ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』は、毎月第二木曜日の20時から生放送です。