『類類の自然体にもほどがある』2月 | luilui-naomegu

luilui-naomegu

ユニット『類類』のブログです。

皆さまご機嫌いかがでしょうか?
類類は、久下&及川ともに元気に仕事三昧の日々を過ごしております。

久下ちゃんは月末の素晴らしいロックミュージカル公演(この公演のために金髪でした!)を終えてすぐに、次回出演舞台の稽古の日々。

私及川はTV番組収録やイベント、まもなくドラマ撮影やゲスト舞台の出演を控えております。

そんな中、毎月類類ふたりが揃う、第二木曜日の夜『類類の自然体にもほどがある』生放送。

今月もオープニングは完成度の高いものでした。

まずは(スタッフさん陣を巻き込んだ)お馴染みチーム久下の方々が揃って、控え室にて着替え&打ち合わせ。

そして早速スタジオに移動し、リハーサル。
{3378B480-4D80-4B5C-8AA3-7B6074EAE20E:01}



ご覧ください。ここからの3コマを。
いち、
{D2661155-1F7A-4EA9-8C98-B7BE95E1C987:01}

にの、
{EBFB1481-ED85-4CA8-AB6A-5C18F623E067:01}

さん!
{BC1FB523-C27D-413C-AB76-D7223BD1B7B7:01}

※彼女、女優です。

毎月オープニングコーナーに本気で挑む彼女。
スタジオ入りしてすぐですよ。私まだコート着てますもの。
これは、本番の一時間も前なのです。
{37FC4837-53AD-4B9E-8156-51BF8F411AE5:01}

本当に、私は彼女を尊敬しています。
会う度に、パワーをもらってばかり。
自慢の愛方。大好きです。

さて、今月からは
アメーバフレッシュさんも加わって
私たちの席からのモニターはご覧のとおり3画面となりました。豪華!
{F15BDEFA-1DD9-4090-A7E0-D154301A2DA5:01}

そして無事に(?)、生放送終了。
3月には、いよいよ類類ふたり揃って舞台に出演させていただきます。
『更地ベスト~SAKURA~』3.29-4.3 下北沢シアター711にて。たのしみ!!

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します!
{8FB58527-DC11-450B-91A3-417E0A74FFEA:01}


そして
第二木曜日の縦の枠。
私たちの次の放送は、『ジョッキーランキング』という番組なのですが

70番組ほどある中で、私たちほどランキングを意識している番組があるかというほど、
1位を目指しております。笑

これまでに一度だけ1位になった事がありますが、
ここ最近はどんどん下降する一方。先月は10位でした。

という事で、
番組をご覧の皆様にはもうお馴染み…ですが

こちらのジョッキーランキングにここ最近飛び入り参加させていただいております。
そして、、気になる結果は…

なんと、、、
{52F85452-3E9C-46A0-A11E-02BD4B336DB5:01}

2位!!!

皆さま、ありがとうございます。
これからも私たちは誰よりもランキングを意識した番組作りをして参りたいと思います。笑

パップコーン大桶さん、テラシマニアックさん
ありがとうございました!
{941AD418-54F9-4D68-AFB6-760A0429995F:01}

追伸
久下ちゃん、いつも私のお下がりを喜んで着てくれてありがとう♡
金髪見納め、ちょっとだけ寂しいけど
久下ちゃんの次回作もまたたのしみです!
『泥沼リリー』
2016年2月24日(水)~28(日)
テアトルBONBON
久下ちゃんがんばってね!