家庭用脱毛器 | LulLuce✳︎ラルーチェ

LulLuce✳︎ラルーチェ

2015年10月NewOpen!!
ご来店お待ちしております♡





【 家庭用脱毛器 】


ずっと欲しくて、どれがいいのか、

効果があるのかと迷ってましたが、、


これ

めちゃくちゃいい!

もっと早く買えばよかった!!


脱毛に通っていたけれど、続かない、

効果実感するまでに時間がかかる、

出産して元通り(涙)


次はどこの脱毛サロン行こうかな〜って迷っていたけど、まずは家庭用試してみようと、高いけど勇気をだして購入


週1でき、3回目くらいから効果を実感!!

サロンより手軽だし早い!(※個人的感想です)


買って3ヶ月くらい経ち

よかったらお勧めするねと伝えていました😊


私自身、買ってよかったのでお勧めします🤍🤍


.................................................


業務用脱毛機メーカーが開発したので

家庭用でも同等のパワーを実現!!


○ 子供から男性の髭まで使える

○ 顔 VIO対応

○ ジェル不要でお手軽

○ 肌色センサー付き

○ 家庭用ではなかなかない自動冷却付き

○ 強さを16段階も変えれる


試したい方は、お声かけください😊


ビート2 cool ¥55000(税込)