結婚式に出席しました | LulLuce✳︎ラルーチェ

LulLuce✳︎ラルーチェ

2015年10月NewOpen!!
ご来店お待ちしております♡

11 / 12 (土) 
お休みありがとうございました

私(千咲)妹の結婚式に出席しました💍








ドレス選びから一緒に行ったり、

いまの結婚式スタイルや
花嫁ヘアーやブーケを調べていると、
自分のときとは全然流行りが違いました😂

挙式からお色直しまでヘアーを担当し
ブーケ・ブートニアも作りました
また載せます🌷🌻💓

蜷川実花ドレスやっぱりかわいい👗❤️





朝陽は、リングボーイと、
親族のみの披露宴なので
「乾杯🥂」を言いました💖🥹