梅雨明けしましたね! | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

おはようございます😃


梅雨明けして、ジメジメとした

空気とサヨナラして

カラッと夏らしい暑さに変わった様に思います。


駅まで5分もかからないのに、

暑くて、どこに行くにも車を使ってました。。


すっかり運動不足です…。

今はジムにも行ってませんし、

昨日は近所の買い物は自転車で行きました。


日差しは強いけど、

夏らしい暑さで気持ち良かったです😊



少し前になりますが、

百貨店販売の際に売り場にいらして下さいました

お客様がレッスンにいらして下さいました。



ガラスの台座は

キャンドル用になります。


こちらを土台にして、

お好きななプリザーブドフラワーで

ふわふわのアレンジメントをお作りになられました。



初めて作られたアレンジメント。


おしゃべりしながら、

頑張って下さいましたね♡


また是非、いらして下さいね。




いただいた葛はひとつずつ、

毎日のご褒美にいただきました♡


ごちそうさまでした😊




翌日はハーバリウムボールペンレッスン。


栓を閉める作業は大変でしたが、

慣れてくれば大丈夫です。


たくさん作ってみて下さいね!!


いただいた桃は冷やして、

教えていただいた剥き方で綺麗に剥けました。


季節の果物はご馳走です♡


Flower&Candle

Lulu fleur