#私の幸せな時間 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?



お題は私のしあわせな時間

先日の

子供達との束の間の時間


この日は最近引越しをした娘が

不足しているカトラリーやクッションカバー購入の為、IKEAへ。

IKEAの後はルミネで

ZARAでそれぞれに服を物色。

涼しげな羽織物2枚見つけました🩷


夜ご飯はグリーンスプリングスへ

ご褒美お肉ご馳走になりました。








私の幸せな時間


それぞれに忙しくて、

なかなか予定が合わず。

急なお誘いに便乗出来る日には

一緒にお買い物からのご飯です。


遊んだ翌日は

めちゃめちゃ働きます(笑)


明日はいよいよ搬入♡


今回は東急百貨店吉祥寺店

ホームページでもご紹介いただきます。






 

 

 夏を爽やかに!

〜ルシエ銀座&ルルフルール〜

夏を楽しむフラワーインテリアの

ご紹介をいたします。

お子様からどなたでも楽しんでいただけるワークショップも開催いたします。


8/3()8/16()

東急百貨店吉祥寺店

6階 イベントスペースにて


お買い物がてら、お立ち寄り下さいませ。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する