3周期目 科学流産となりました。。 | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんばんは

先日、久しぶりに日記投稿をしてご報告いたしましたが。。。

タイトルのとおり、
す5w入ったところで左下腹部が痛いなぁと思って しばらくしたら 茶オリと、ティッシュにはうっすら鮮血…

見た瞬間、

あ。アカン…

って、感じました。。。

その後、翌朝 用をたす度に 鮮血は続き、
もう生理同様の出血。というか、生理がきました。


今回、かなりいいタイミングで仲良しできたので 今週初めに妊娠したかも??って気づいたときはウキウキワクワクでしたが、
今となってはそれも幻…化流れ星

改めて、命の誕生の奇跡を感じました。

やはり、女の子のタイミングをとるのは難しいですね。。