お久しぶりです。まだ妊娠してません | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

お久しぶりです汗
luluです。


早いもので9周期目突入照れ

トライできなかった周期もありましたが、化学流産も何度もあり、
今に至りまーす。。。

先月もリセットが一週間遅れ、
もはや排卵日が不明ガーン

⬇︎こんな感じで、周期が長くなってきてます。
今まではだいたい29周期時計
{E156FB5D-5316-4A92-982D-66E33B1AD1C6:01}


そんな訳で!

久しぶりに産婦人科で卵胞チェックをしてもらいました。
リセットから9日目パー(今週木曜日)


が!そこでまたまたパニック!
一つは17mm もう一つは9mmのたまごちゃんたちアップアップアップ

周期などから計算したら9mmだけど、
17mmもかなり怪しい!



とりあえず、先生とお話しして
排卵検査薬しながら 9mmの卵ちゃんまで
陽性でなかった 17mmたまごちゃんと合わせて
2回タイミングとってね!

という結果に。。


昨日が、タイミングでしたが
夫婦ともに疲れて…汗子供寝かせて
自分らもぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ叫び

夜中0時に一度 尋ねてみましたが
朝一番なら、なんとかイケるかも???と、
あえなくお断りされて
今朝トライウサギ

今回ので
ハローベビーガールが無くなり…
気づいたのが最近で、GWだから配送が間に合わないだろうとショボーン
注文してない。。

今回の17mmたまごちゃんに賭けてみたいところですが!!!

今日も排卵検査薬、
陰性っぽい。。。笑い泣き

明日くらいには陽性でてくれたらいいタイミングかもしれないのになぁ。。