インクリアって何何??! | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんばんは(*^^*)
気になる商品発見しました♡



先日、amazonで、追加4本のハローベビーガールを、購入したんですが、
 その前後などにも
上記のインクリアというのを使えば、
もっと酸性に、
 そして排卵時期に極力近い時期に仲良しできれば 妊娠への確率も上がるかも?


毎回、行為時にハローベビーガールを使用しているとはいえ、その後の排卵するまでの時間ドキドキして過ごすんですよね(;^_^A

膣内も清潔に保ってくれるなら、
買ってみようかな~~ドキドキ