アレレレレ^^; | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
luluです。
以下、排検画像あります。












願い虚しく笑い泣き
{02648D15-6AB3-4B2C-9822-A560C79B56B2:01}

陽性反応が続き・・・


{32511735-501C-46B7-9451-87FB0505D98A:01}

で、、、


画像ないですが 
今日5/4午前もまだ陽性反応出てますえーんアセアセはてなマークはてなマークはてなマーク

長い。。。Davidの陽性反応って48時間ですよね~


そして今朝で排卵検査薬が無くなりガーン叫びドンッ

追求ができなくなりました…完。



しかし、恐らく近いうちに排卵する筈うーん

今日明日位にするとして、排卵が14日より遅めになってるのは間違いないダウン

今まで規則正しかったのに、やはり34歳…変わってきたのかなぁガーン



恐らく、今回のタイミングでは駄目だろうなぁあせる
そう思ったら早くリセット来ないかなぁと気持ちばかり焦って、また遅れたりするんだよね~汗



夢の2歳差叶えるにはあと二回しかチャンスなーーい



男の子授かりやすい人からしたら、女の子授かるのって、並々ならぬ努力が必要なんだねぇ。。