やっぱり陽性のようです! | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
luluですキラキラ

あれから数日経ち、昨日妊娠検査薬を使ってみました。

{0CD2F6EB-4E7D-47F8-8C4C-3B1E63DC7C6C}

アプリで見るところ、
今日から6w目のようです。


さて、妊娠?して
日によりますが、胸がムカムカモヤモヤ


嗜好の変化は・・・
今までと違う感じ、上二人は食べ悪阻。
甘いのあまり食べれない、こってり食べたい。アクエリアスが大好きジュース等でしたが、
今回は甘い方が食べやすいホットケーキ
フルーツジュースが好きになる(酸味)
そんなにバクバク食べない(食べたいと思わない)

何と言っても、悪阻が少しマシです。
今まではほんと動けなくなるほど吐いたりしてましたので・・・

今回の悪阻、 初めて夏を経験します。(今妊娠すると、みっちり夏を過ごすわけですね)
夏の悪阻はキツそうですね
軽い悪阻で乗り越えられますようにキラキラキラキラ