重曹占い | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
luluですキラキラ

今日はお友達とお家ランチしてきました(*^_^*)5人中3人が3人子供のママさんアップ

男男男
男男女
女男女のママさんで、最後の女の子はまだお腹の中今週中には生まれるそう

皆さんにあやかれるといいな~♪と、ただただ願うばかりですアップアップ

さて、タイトルの重曹占い。
皆様当たりますか

私も今回2度やりました。⇦早い???

結果は・・・





無反応。




もしかして??いやいや、重曹の量少ないのかな~とか、色々想像してます


とにかく 五体満足、健康に育ってくれますように

明日、初診に行ってきますDASH!DASH!