初診行ってきました | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
朝一番で、病院に行って来ました(≧∇≦)

周りは大きいお腹の妊婦さんばかり、
私も仲間入りできるのはてなマーク
期待と、不安が入り混じりながら

いざ!!!!

尿検査で ちゃーんと陽性反応確認済み合格

内診も ささっと!

赤ちゃん、思ったより大きく育っててびっくりびっくり
もぅ、ちゃんと二頭身になってるんだもんラブラブ

心音もしっかりグッド!
{BB71EA1A-63E8-42DD-94E4-8D55054CA661}
綺麗にバクバクドキドキ


何度経験しても 感動しますしょぼん
頑張らなきゃっておもえます。

今、何週ですか?って聞いてみましたが、
はっきりとは出されずニヤニヤ

6w~7wの間だね~ヒヨコ

とだけ、言われました。
次回に持ち越しですニコニコ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまサッカー晴れ
今日はお兄ちゃんは 幼稚園終わりの課外レッスンでサッカーの日サッカー
いつも見に来て欲しい!と言われてるんですが、、、集中しないので あまり行きたくない笑い泣き

だけど、僕を見て見て!のお兄ちゃん…
今日だけはお兄ちゃんに 甘えて お帰りバスで帰ってきてもらいますぐすん昨日は嫌だ嫌だと泣きながら寝ちゃいましたが・・・朝はケロっと。


お腹の赤ちゃん大切だし、
今いる兄弟たちもしっかり見守ってあげようハートキラキラ