明日 病院に行ってきます!が、その前に。 | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんばんは
しんどいのになんだか身体が気持ち悪くて寝れないですえーん

おまけに子供たちを寝かしつけてからの、旦那のズボンの裾上げムキー

ミシン、苦手だし時間かかるし
座ってる体制ってあまりよくないんですよね、、


昨年、冬に一度陽性反応あった時も2時間以上座って作業してたら、途中でお腹がチクっ!
しばらくして、鮮血が…

長男と次男の間にも 一度稽留流産で手術したこともあり 9w超えるくらいまでは ほんとに毎日ドキドキ過ごすんですよね、

お腹に宿った時には
いつ死を迎えるか決まってるんですよね…それでも赤ちゃんはそれを受け止めてお腹にくるんです。
人生をしっかり全うする命、
生まれる前に死んでしまうこともある命。


奇跡的に授かったこの命、
大切に育んでいきたいです。



明日の検診、無事乗り越えられますようにキラキラ