居るの?居ないの?生きてるの?久しぶりにこってり… | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちはluluです

今日は息子たち 二人とも幼稚園なので、
久しぶりにヘアサロンへキラキラ

{A105C976-AC01-4E55-9324-588823079351}

バッサリ、15cm位切りました照れ
毎日毎日、乾かすのが大変で~あせる

これで、楽チンですチョキ



そして、お昼はやたらと食べたかった
Baby Faceのパスタナイフとフォーク
Baby Faceって、全国ありますよね??

とにかく安くて美味しくての 学生向けカフェ


おひとりさま も、怖くありませーん

{9B166F4D-7873-4C85-BB8E-7F27FEE1B1C3}

無心になって、頬張りました

美味しかったけど、やはりカルボナーラ…
少し、ぐっと滝汗来ましたが。。。

なんとか食べましたDASH!DASH!


普段なら、ペロりと食べれますが
やはり悪阻?

様子を見ながら食べました




それにしても 、
今朝起きた時など、ほんといつも(今まで)の悪阻に比べ軽くて 赤ちゃん生きてる?ちゃんと育ってんの??

不安になりました


早く来週末の検診いきたーい