今更だけど | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちはluluです♡

今日も ほどほどに家事を済ませられましたDASH!
このまま夏までかるーい悪阻で過ごせますようにニコニコ

さてさて、
今更ですが携帯の待ち受けに女の子を付けてみました

{19939FDA-DBF3-490B-8E4B-EE3B719CB4B8}

今までは長男と撮った写真を待ち受けにしてたんですが、そこにコラージュキラキラキラキラ
上にある写真を切り取り 3人の写真に

もぅお腹に居て 性別は決まってるけど、最後の願掛けです照れ