食べて美しく…がテーマです♡ | 豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市大村町にあります、地域密着型のサロンです。

気兼ねなく御来店頂けるサロンの情報と、スタッフの日常をお届けします。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

豊橋市エステサロン
LuLuselect ルルセレクト です♡




先日の3周年イベントでお出しした、美軽食をUPですドキドキ

{746599D1-0E39-4F92-A61C-2C403746509F}



秋をテーマに、食べて美しくなれるフィンガーフードをご用意いたしましたラブラブ



{6DF8BFA3-FBE1-461E-9EA9-5164631A5012}

ローカーボ
モンテビアンコ
豆乳クリーム


{7FB9C89D-AA5E-4FDF-B8D0-3EFC9AA1D8AB}

さつまいもと南瓜のナッツ和え


{E637BB46-5DFE-4076-850A-1306E21B55FA}

ローカーボ
グルテンフリー
アレルギー対応
カカオケーキ

{DECD8CA9-2B50-44C3-9E18-810284CF0CE8}

グルテンフリー
スモークサーモンと3種きのこのケークサレ


{C92552DD-5F2A-43DC-92D9-F83FA6925171}

こちらは買ってきていただいた、鴨のスモーク





わたしが作るスイーツは、ローカーボドキドキ

血糖値を上げない天然の甘味料を使い、食材も身体に良いものを。
太りにくい、罪悪感のない、逆に食べた方が綺麗になれちゃうスイーツづくりを研究していますラブラブ



グルテンフリー生活を心がけてから、肌が綺麗になりましたラブラブ

食べることが大好きなので、外食で出たものは食べちゃいますグッド!

ですので、ゆるゆるですが…

でもちょっとの意識の積み重ねかとドキドキ



吹き出物が治らない方。

腸を綺麗にする努力をしてみてはいかがでしょうか音譜

アドバイスさせて頂きますドキドキ






オーナー 菅沼