みんなで運動〜♫ | 豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市大村町にあります、地域密着型のサロンです。

気兼ねなく御来店頂けるサロンの情報と、スタッフの日常をお届けします。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございますラブラブ

豊橋市エステサロン
LuLuselect ルルセレクト です



運動の秋〜もみじ
ということで、豊川市総合体育館を借りて、ソフトバレー&ミーティングを行いましたラブラブ



いつもスタッフ一同お世話になっている
豊橋市の、笑整体(ほほえみせいたい)さんもお越しくださって、ワイワイ楽しくバレーを音譜



すぐに試合形式❗️スパルタべーっだ!
{F48280F0-0AE0-44B0-860B-AECAA81217EC}

{43E85780-79B8-4735-9B9E-70EC6E9ECE0C}

{121965EB-B6C3-4232-A7EE-E779681B9094}



たくさん身体を動かした後は、しっかりお勉強〜音譜

いつもサロンで毎月ミーティングをしてますが、体育館でのミーティングもなかなか楽しかったです恋の矢声を相当張りましたが。笑



なんにせよ、みんなで楽しく身体を動かして、笑顔がいっぱい見れたことに、わたくし菅沼は感無量でしたドキドキ

またこんな機会をつくり、来れなかった方も今度は一緒に楽しめるといいな〜ベル



サポートしてくださった、笑整体さん音譜
参加してくれたスタッフの皆さん音譜

ありがとうございましたラブラブ

お疲れ様でしたクラッカー



オーナー菅沼