「嬉しいことを…」 | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪


なーちゃん あのね、 嬉しい事だけすればいいの。


のぞさん あのね、 私 野に咲くお花、町の人達から 頂いたお花達を 素敵に活けることが 今 嬉しいの。


なーちゃん  そうだね そのお花達は さらに なーちゃんの手で もっと 生きたいと頑張るね~。




貴方は ホントに自分の “嬉しい”に忠実。

そうそう 嬉しい事は 必ずしも 今の職業に
全てが 関連しなくても良いのです。

ただ、 魂から ウキウキすることを
沢山 やってくその先に、 とっても大きな
貴方の役割が ちゃんと 微笑んで 待っているからね

そして、たどり着いた時  それをしていた尊さに 涙する 貴方を 知っているよ



だってね  なーちゃん
貴方は その花たちを 美しいと愛でる、更に 美しい心を持っていること。
その 美しいものを 沢山の人に観て 癒されてほしい という心を持っていること。



素敵だね

なによりも 尊い なーちゃんの心☆