『幸せ 引き寄せワークショップ』in HLC | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

ハッピー ライフ カフェ様 での、
初の『幸せ 引き寄せワークショップ』も
先ほど 無事に 大大大大成功で終了いたしました!!


本当に 新発田市 新潟市 からも 来てくださり、 計6名様   私の印象では、
きっと 満足されたかと。。勝手に…笑

ありがとうございました♡



{39C613BA-4B17-4BDE-9ECC-D7F4A2C4ED03:01}

最初は かなり 真剣でしたが、
途中から 皆様 ご自分の体験談や 今後のことを ご自身から 話されて、とても
和やかなセミナーとなりました♪


前回の午前中のワークショップとまた 違って 夜に行ったからか、 瞑想しやすそうでした!!
夜の方が 自分の感情の世界に入りやすくて、イメージしやすいのかな?!


とにかく  さらに
今後の展開にも 役立てられそうな会
になって、 大成功♡


{B524938F-A04E-4F96-B264-BF69E9F16033:01}


早く着いたから 一人 予習しておりました。
HLC様は とてもとても終始大繁盛で、ワークショップが始まる時間ギリギリまで、大忙しでした☆^ ^


次回 『幸せ引き寄せワークショップ』は
 12月23日 祝日        和み庵 花茶花茶さま
来年  1月3日 日曜    HLCさま      です。。


是非是非 これを味わって頂きたく
お待ちしております♪♪