繋がれる | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

今日 お逢いした お客様。。。 セッションの何日か前に、初めてお逢いした時、 
はじめましてなのに、 お互い  「えっ、前から知ってるよね‼︎」というくらい、初めてじゃない感じで……


だって、この方 私と一緒で、なんだか
色々 みえてる!!笑  
というか、 感じてる…くせに 蓋をして、見えないふりをしているの…笑
(怖いもんね!  私もずーっとそうだった)


さらに 8年程前に 私のことを
「あなた 必ず私と同じ事をするわ。
だって、私と 同じだもの。」と言っていた、いわゆる ヒーラーの方をよく知っていて、、、



その方との 出会いがあって、 今の私がある。
あれから もう 想像なんてできないほどのケモノの道だったけど、 ホントの今になる為の出会いを 今日 お会いした お客様が 
改めて思い出させて下さいました…


だってね、、あなたも 私と一緒…笑



だから、 繋がれる人とは…
必ず      繋がれる☆