昨日の模様 | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

昨日の会場である ハッピーライフカフェさまのオーナー みやちゃんが
昨日の模様を 自身のblogに書いてくれました♪



本当に 彼女は 人のサポート能力が
高くて、 それ以上に 人のサポートしたいという想いが強い人なのです!!


私、 自分のワークショップを
こんな 素敵に アピール出来ないです♪笑


何か サポートして欲しい方、
みやちゃんに 問い合わせて見られると、、 プロデュースしてくれますよ^ ^


昨日の模様はこちら



今月 19日土曜日  HLCさまでの カフェセッションは あと、 一席で 定員に達します。。 まだの方はどうぞ!

来年、 1月3日 『新春ワークショップ』
参加 楽しみにお待ちしております♡