引き寄せワークショップの経過と告知 | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

11月23日に 初開催した、
『引き寄せワークショップ』での、
経過を お客様に  ‘正直に…’教えて頂きました!笑

まだ、 1カ月経っていないのに、
いい感じのペースかもです!
4名さまに お聴きして、、、


まず、

⚪︎自分の素の気持ちで生きれるようになれた。
⚪︎ストレスが軽減された。
⚪︎ラクに生きれて、さらになんだか良い事がある予感がする。
⚪︎自分のイヤなとこも サラリと手放す事が出来るようになってきた。

このあとは さらに良い感じです、、、
⚪︎嫌な事が簡単にスル~出来たり、跳ね返っていったり、 延期されたり、他の人がやってくれたり。
⚪︎ある所に 勤務しようかな!と考えていたが、 ワークショップを受けてから、フリーになろうという気持ちになってきた。

素晴らしいです、、、とくに
下の二つ
延期されたり、他の人がやってくれる…とは、 明らかに 他力。。 宇宙のなせる技

フリーになろうという気持ちになってくる…これは 直感。。上からのsinなんです。。
みなさま 段階をキチンと踏んでられて、
素直に受け取ってられます♡

嬉しいです^ ^

まず、起こる現実がどうこうってよりも、
その時の思考にフォーカスしてくださいな!!
ようは 考えて 行動するより、
常に ワクワクセンサーを高く=波動を高くするなのです。。


今この瞬間に 全てあって、不足を
感じてない状態の心でいる =
未来に起こる現実は素敵な嬉しい現実

本当の事です!!

さらに知りたい、、効力を発揮したい方。
こちら…


さらに そのあと、2月、3月に
面白い企画 決まりました。。
追い追い 発表致します!

引き寄せ 個人的セッションもしますので、ご希望の方はぜひに…

本当に 私も 宇宙の力には
感謝感謝で、、毎日 ウキウキ、ワクワクなのです!

何故って、 『コーヒーくださいな!』って 何にもしなくてワクワクして待っているだけで、素敵な事が 次々やってくるんですもの☆

こうなれる やり方  是非是非…☆