女である | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

女であるということは
とても ステキで 嬉しく有難い事が
沢山ありますね

オシャレ出来る、 男子から守って貰える
スカートはける!笑  
身籠れる…   etc

の反面 女であるばかりに
辛いことも沢山あります

そんな 女であったばかりの苦しみを抱えて、 今年の春に私のところに
ハッキリ言って、、ぼろぼろで
来られた方がいました。

今日は この場をお借りして、
彼女に おめでとうとありがとうを
どうしても 言いたくて。。
このblogを読まれてる方 お付き合い
下さい‼︎

私も 自分でまぁ壮絶かな?の人生でしたが、、、 彼女と会い、、こんな
凄まじい方がいるのか?と
本当に思いました。。
とともに 私に セラピーが出来るのかとも
正直 思っていました、、
お話しているうちに
このお客様に対して 私は、素の自分で怒っていました。

女であるがゆえに
おかしてしまう切ない選択を
この方は 2度したのです。。
そして、 彼女は 人間が
生きる為に必要な、人 モノ 事 場所
ありとあらゆることを全て無くしてました。
ですが、 その時の彼女にとっては
その事の重大さが、わからなかった。。
いえ、わかっていても、あまりに
辛すぎて、キツすぎて、
見ないようにしなければ
生きれなかった……


そして、それから 彼女との
月に一回づつのセッションが始まりました。 1度も 欠かさずの カウンセリングでした、、自己開示から自己理解を
重ねていき、 苦しい自分との闘いを
していました。。会うたびに涙を流し、
でも、 全くもって 私に依存もする事なく、 確実に 自分の足で 自分の人生の
ユルユルした土台を 根こそぎ
変えようと必死で私を信じてくれ、
月1で私が頂く お金も
とってもとっても キツかったのに、
「ノンちゃんに会う為に頑張ってるから。。」と笑顔で 、、、


私は、 どんな 例えば 100万の束よりも
この 一回に頂くセッションの料金のほうが 尊く有難いと何度か泣きました。


こんな 私を 
何よりも信頼してくれて
彼女と 必ず 一緒に行こうと決めました。。 


そして、 先ほど  彼女から
第一段階の 卒業の
知らせの連絡で 私は
これから 彼女に起こる
幸せを感じずにはいられないのと、
本当に ありがとうございます❤︎と
伝えたくて‼︎


内容は 言えないほどに
壮絶でしたが、、今 彼女は
自分の足でクリアに立ち、
希望に向かって満ち満ち溢れています。


希望を見せてくれて、
私を信じてくれて、ありがとう


彼女は、 まだまだ先かもしれませんが、
確実に待たれています。

女であるがゆえに
切ない選択を
せざるを得なかった未だ見ぬ方々に


そして、 
寄り添い、 その傷を癒す場所に


女であって 良かったんだよ。。

○子さん…大大大好き♡

来月 逢えるの楽しみにしてます!