プレゼント♡ | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

昨日のクリスマス 皆様
いかがお過ごしでしたか?

私は 普通に仕事して 残業して…

チキンとも言えない鶏肉を食べ…




ですが、ですが~~

今 せきを置いている職場で
またまた あり得ないほどの
半端ない嬉しい事がありまして
(これも また ウザいくらいの
引き寄せのパワーですみません。)
だって、本当に普通に考えてあり得ない事なんですもん。

そんな所からも来てくれるのかー?って
くらい、 「本当に皆様 頼む…騙されたと思って 話聴いてー!! 嬉しい事が無限に本当に起こるから。てか、なんで
ここまで 伝えようとしてんのにーーーー!!笑」って。。。笑


まあ、 いいです。。
ご縁ですものね。。


聴いた方々だけ、、
受けた方々だけ、、

喜びましょ♡    ほほ~ん♪



で、またまた 今朝の一番の
セッションのお客様との出会いも
凄い 凄まじいもので、、

物凄いパワーの持ち主♡

私の方が フラフラするくらいの
強力なエネルギーの持ち主^ ^


この方との出逢いも ステキなギフト♡





かなりに 調子付いた私、、
本当に時間のない中、、
ピピューンと 高速を飛ばし 
さらなる 自分への
もっともっとのプレゼントを買いに行きました♪


本当 引き寄せには
この軽さが大事ですからね~♡

手放したり、
忘れたり、軽くなる
が 絶対必要ですよ♪[ここ重要☆]



スッゴイ久しぶりに
大好きな場所でランチ

{BB256043-8670-4114-811D-1F9483BEBADC:01}

{D0BC6B51-BC14-427A-8A7D-59DDB27ADA44:01}

○ムちゃん 見てる?笑
美味しそうでしょ!笑

soupランチ   さつまいものsoup☆
激ウマでした!!



そして、1番の御目当ては
これ
{5D31E25E-6DCE-4263-B2FD-70B6B5138600:01}

私、 時計が大好きなんですが、
8年くらい 買ってなくて…
でも、今朝 Instagramを見ていて、
突然欲しくって、、車をそのお店に
ピピューンでした♪

ついでに 好きな柄のストール♡

そして、息子のpantsも買って…♪



お店のスタッフさんとも 
仲良しなので 久しぶりに
話せて良かった…♪

あゝ  幸せ幸せ♡



自分にお金を払うことは
1番の引き寄せ効果がでますよ♡


プレゼントがドンドンきている自分に
さらにプレゼント購入の日でした♪



ついでに 1月3日 HLC様での
『新春引き寄せワークショップ』
残席 2席です!!


後悔しないで下さいね~♪笑