今年も | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

今年も あと2日。


私の御用納め 職場では明日、、
セッションは31日とせまり、、


なんとなく 今年の振り返りムードの中
全く 振り返る 暇すらなく!笑


よく 終わり良ければ…と言いますが、、本当だなぁ なんて実感しているし、

だって 何にも能力も根拠もない
自分自身に 自信がちゃんとあるし。。


こんな年の瀬で
とても良いんだと思います^ ^

今年な ほーんとに
私にとって 素晴らしい変化の年だったし、沢山の感動、気付きの年でした。


沢山沢山 色んな想いが
あり過ぎて だから ウソっぽくなりそうで
何にも書けないけど、
今年も 皆様にすご~い
感謝致します♡


そして 明日の御用納め前の
今年 1番お世話にもなった
と言っても良いような
大切な友との プチ忘年会&女子会


{625D1161-0F69-4E4A-8A12-93896EC690DA:01}

この後 カーブドッチ ヴィネスパでの
お風呂に浸かり またまた
めちゃんこ 話したけど、
まだ足りない♡

続きは 来年の
大新年会で!!



ありがとう…みんな♡

ありがとうございます…皆さま♡