HAPPY NEW YEAR | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

少し 遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます
\(^o^)/

もう なんだか 昨年は
ほんとに、ほんとに
9月の半ばくらいから
後半 バッタバタで、
実は 年末の大掃除出来ず、、笑
昨日のお昼近くまで
していました! お恥ずかしい。。


軽く お雑煮とアンコのお餅を食べ
近所の神社へ 息子と初詣に行く
という とても シンプルで
こんなお正月も ありだな!という
元旦でした^ ^


そして、 今年の
叶えたいことも
いくつか 手帳に書きました。。

そして、また  叶ってるように
ルンルン あとは手放してるだけ‼︎


また 本日より 始動開始デス☆




昨年 お逢いした皆様、 とても
お世話になりました♡
そして、至らない私でありますが、
今年も どうぞよろしくお願い致します♡



2016年  このblogを
読まれた方 全員が
ステキな喜びの気持ちに
なれますよう お祈りします☆^ ^