【オーダー作品】今、入手困難なネックレス | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

入手困難…お待たせしました


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
ぽってりフラワー5/9(水)◎コラボ◎母の日 詳細 残2,残4

まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

指輪5/19(土)ウチノカルチャー 残2

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン5/13(日)◎事前予約がお得◎ファミトコ 詳細

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

昨日、水曜日に雨で延期になった
親子遠足がありました。
今年も(去年は次男はプレスクールで参加)
2人同時の遠足。
団体行動が苦手は次男の方に
私はつきましたが、
長男は最後の親子遠足。
もう一緒に遠足行くことはないんだなと
思うとなんだか急に寂しくなりました。

ご飯は長男のクラスの子達と。
格段にうちの子がうるさくて(笑)
(リアクションがオーバーなんですチーン )

寂しさなんか一気に飛んでいきました(笑)


怪我もなく帰ってこられてよかったです。


少し前にお世話になっている
川口市のポーセラーツ教室 HIDAMARIのK先生から
オーダーをいただきました。

ただ、今大人気のベースで入手困難。。
かなりお待たせしてしまいました。
先日、ようやくお届けできたので、
ご紹介させていただきますね。


ドラマで女優さんがつけていたらしく、
それがきっかけで大人気に。
以前も別の女優さんがつけていて
人気になったんですが、
今回はそれ以上でした。


このネックレスに合うピアスということで
こちらのフープピアスを選ばれました。

フープピアスは持ってるととても便利です。
持ってない方にはオススメです。
イヤリングもありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。


K先生はお子様がまだ小さいので
キラキラは我慢されていたそうですが、

我慢できなくなりました

とかわいいご連絡をいただきました照れ

私がそうでしたが、
つけられないからと買わないと
いざ今日つけられる!!ってときに
つけられないことが何度もありました。

なので、お気に入りを1つ持っておくことを
オススメしますよ。

K先生、数少ないチャンスになると
思いますが(笑)
たくさん使ってくださいねニコニコ


K先生からはまた別のオーダーも
いただきました。
それはまた後日ご紹介させていただきますね。

K先生、この度はありがとうございました 


今日も素敵な1日になりますように。



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram