シルクフラワーロゼット、復習しました | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

これだけでも充分かわいい!!


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
ぽってりフラワー5/9(水)◎コラボ◎母の日 詳細 残2,残4

まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

指輪5/19(土)ウチノカルチャー 残2

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン5/13(日)◎事前予約がお得◎ファミトコ 詳細

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

先日、ご案内した
ロゼットでベビーカーフックを作るレッスン。
早速お申込みいただきました 
嬉しいです

ありがとうござます!

かわいいものをつくりましょうね

まだまだ募集中なので、
昨日のブログを見逃した方は
こちらですよ→


インスタには載せてましたが、
春休みに習ったシルクフラワーロゼットの
復習をしました。


どちらもピンク系になってしまったんですが、
いかがでしょう。

こちらのシルクフラワーロゼットですが、
6/30に開催されるイベントで
数量限定でワークショップさせていただきます。

そちらのイベントに関しては
また後日改めてご案内させていただきますね。


何もデコらなくても
お子様のリュックや通園カバンにつけると
かわいくなりそうですよね。

我が家に娘がいれば…(笑)


今日も素敵な1日になりますように。



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram