【開催レポ】レッスン後のおしゃべりも楽しみのひとつ | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

甘くも、大人っぽくもなります


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 残4

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン5/13(日)◎事前予約がお得◎ファミトコ 詳細

【近日募集開始のレッスン】
カバン6/23(土)◎週末レッスン◎ キャンディバッグ



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

先日、atelier mauve M先生とのコラボレッスンを
開催しました。

お越しくださったのはM先生の生徒様。
アロマワックスサシェは初めてとのことで

イメージが浮かばなーい

と仰ってましたが、
じっくりとお花を選び、
デザインを考えられて素敵なサシェができました。

お花のアレンジメントは
お二人とも違うデザインのものでしたが、
どちらも素敵に完成しました。



2時間かからず2つの作品ができるのが
コラボレッスンのいいところです

楽しかったーと仰っていただき
嬉しかったです。

簡単にラッピングして
お渡しさせていただきました。


そして、レッスン後は
お茶を飲みながらおしゃべりウインク

地域に密着したお話を聞けて
とても勉強になりました(笑)

えー!!
えーー!!
そんなこともやるんですか??

と言いっぱなしでした。

母ちゃん、頑張らなきゃ…と思いました。


こういう時間もレッスンの楽しみのひとつです。


ご参加くださったT様、T様、
コラボしてくださったM先生、
ありがとうございました。


これからも
楽しいコラボレッスンを
お得なコラボレッスンを
していけたらいいなと思ってます。


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram