【イベントレポ】たくさんの笑顔にあえました | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

たくさんの笑顔にあえました


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 残4

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン6/30(土)copain マルシェ

【近日募集開始のレッスン】
カバン6/23(土)◎週末レッスン◎ キャンディバッグ



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンcandybag)

昨日は
所沢駅前ハウジングステージで開催された
ファミトコに出展させていただきました。

お天気が心配でしたが、
たくさんの方にお越しいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

事前予約をいただいた方も
雨が降ってるので…という理由での
キャンセルの方はいらっしゃらず、
逆に『作りたかったんですー』と
仰っていただいた方が多く、
とても嬉しかったです照れ

そして、何人もの方が

インスタ見てますー
お会いしたかったんですー

と、たくさんの嬉しい言葉をおかけくださって
心の中で

きゃー!!嬉しいですー!!

と叫んでました(笑)

みなさんが作ってくださった作品を
ご紹介させていただきます。
(数名の方の写真を撮り忘れてしまい、
申し訳ございませんアセアセ




今回は青系のリボンが人気でした。
毎回人気のリボンが違うのでおもしろいです。
(なので、準備の時に悩みます 笑)

飛び込みの方もご参加してくださいました。

自分のお小遣いで参加してくれたお子様も多く、

飾りをつけたいけど、お小遣いが…

と親御さんに支援をお願いする姿を
何度も目にして
おばちゃん泣きそうでした(笑)

みんな、ありがとうお願い


次回、所沢でのイベント(ワークショップ)は
未定ですが、またいつか出展できればいいなと
思っておりますので、
また、ぜひ、遊びにきてください


主催者の皆様、
ご一緒させていただいた出展者の皆様、
そして、
ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました。

思い出に残る母の日になりました。


そして、夜、とっても嬉しいことがあり、
早くご報告したいですが、我慢、我慢…
またご報告しますねー


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram