【満席】◎コラボ◎ 5/29(火)親子リズム教室 | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ありがとうございます♡


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細

ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 満

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細

カバン 6/23(土)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 残4

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン6/30(土)copain マルシェ

【近日募集開始のレッスン】



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンキャンディバッグ)

みなさん、ドラマは観てますか?
私はほとんど観ないんですが、
今回はシグナルを観てます。

昨日の展開にびっくりして
声が出ませんでした。。。

えー!!!急にそんな展開なの???

1人でドキドキしてたら
やっぱりツイッターの話題に入ってましたね。
ほとんどの人が私と同じ感想だったので、
みんなのツイートを見ながら
1人で盛り上がってるときに


夫が帰ってきて我に返りました。


どなたか観てませんか?
誰かとシグナルについて話したいです(笑)


ご一緒させていただいているkiitosさんと
コラボさせていただく

親子リズム教室×ロゼットワークショップ

ですが、
ありがたいことにあと1名様となりました。
ありがたいことに満席となりました!!



ありがとうございます!!
(これもkiitosさんのお力お願い

親子リズム教室では、
お子様の自己肯定感や表現力が高まるような
レッスンだそうです。

どんなことをするのかなーと
とても興味がありますニコニコ

ロゼットは今のところ
みなさんお名前ロゼットを
ご希望されてます。
やっぱりお名前がはいってると
特別感が増しますよね。

早い者勝ちですので、
この機会にぜひお試しください。

【日時】5/29(火)10:30〜13:00
【場所】おうちLABO小手指
(西武池袋線小手指駅 徒歩8分)
【料金】2000円
(ロゼットの追加は1個800円)
【定員】5組様 満
 
お申込みはこちら→ 

*お申込後、48時以内にメールを差し上げます。
メールが届かない場合は必ず
下記のアドレスにご連絡ください。
lumietto.info☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

*リボンの色や生地の絵柄は当日お持ちしたものから
お選びいただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram