【レッスンレポ】大人かわいいキャンディバッグ | おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

おしゃべりしながらみんなで楽しくハンドメイド おけいこ教室 lumietto(ルミエット)

埼玉県所沢市でお教室をしております。

お喋りしながらかわいいモノを作りませんか?
少人数でしっかりゆっくり指導いたします。

初心者の方、お子様連れの方も大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

まさに大人かわいい


 

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

お喋りしながらみんなで楽しくハンドメイド
おけいこ教室
lumietto(ルミエット)です。
 
【募集中のレッスン】
まじかるクラウン5/18(金)お名前ロゼット 詳細 残3

ぽってりフラワー5/22(火)アロマワックスサシェ 詳細


ポーチ5/26(土)縫わないふくさ 詳細

まじかるクラウン5/29(火)◎コラボ◎ 親子リズム教室 詳細 残2

まじかるクラウン6/5(火)ベビーカーフック 詳細 残3

カバン6/21(木)キャンディバッグ 詳細

まじかるクラウン6/27(水)◎コラボ◎ベビトレヨガ 詳細 残4

自宅レッスンスケジュールはこちら詳細

【イベント】
まじかるクラウン6/30(土)copain マルシェ

【近日募集開始のレッスン】
カバン6/23(土)◎週末レッスン◎ キャンディバッグ



指輪ドンネデコ まじかるクラウンロゼット ぽってりフラワーサシェ ポーチ縫わないふくさ カバンキャンディバッグ)

次男が幼稚園に入園して1ヶ月。
色々長男の時とは違っていて
ハラハラドキドキ。

よくお友達を泣かせてるみたいだし、
一人で遊んでるみたいだし、母不安(笑)

幼稚園着いてすぐに体操服に着替えて、
帰るときに制服に着替えてるはずなのに、
制服のシャツが汚れてて、毎日手洗い。

どんな遊び方したらこんななるの…

とブツブツ文句を言いながら洗ってます。

お友達と遊んでる姿、早く見たいなーチーン


先週、キャンディバッグのレッスンに
A様がお越しくださいました。
バッグとリボンの色は
たくさん考えていただき、
どちらも黒を選ばれました。

途中、二人で
あーでもない、こーでもないと
やり直したり、調整して完成しました。


黒と黒だったらリボンらしい形にしても
甘くならないので大人かわいい感じになりました。

見本のようにリボンがふっくらしていて、
きれいですよね。

A様もとても喜んでくださって
よかったですニコニコ


そして、A様。
なんと、グルーデコ歴2年とのこと。
趣味で通われているそうで、
この日もアクセサリーがかわいくて、
思わずガン見してしまいました 

あー!インスタでみたことあるー

と心の中で盛り上がってました。

アクセサリーの話や子育てのお話、
いろんなお話ができてとても楽しかったです。

またいつでもお越しくださいニコニコ


リボンが初めての方でも
かわいいバッグが作れます。
来月は平日、週末とレッスンを
開催しますので、ご興味のある方はぜひ
詳細はこちら→


今日も素敵な1日になりますように 



ハンドメイドを通して
わ楽しい時間を過ごしませんか?
みんなで楽しくお喋りしながら、
時には相談したり、
笑ったりしながら集まれる場を
作りたいなと思ってます 

 
  
LINE@はじめました

1レッスンで1ポイント貯まる
 
ショップカードもありますので、
 
ぜひ、貯めてくださいね♡
 
友だち追加 
LINE ID : @suo5455y
(友だち追加ボタンで上手くいかなかった時は
IDで検索してくださいね)
 
Facebook
 
インスタグラム
作品を載せてます。
フォローしていただけると
とても嬉しいです
Instagram