1番に大切なことは自分の気持ちを心から感じること。 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

子育ての楽しさを伝え、ママの夢を叶える

専門家ベビーマッサージセラピストの土井です 

 

*

 

先日はママスクール第6回目の講座でした
 
本当に早いものでママスクールを
 
開講してから半年となりました…
 
 
また、今回の講座では
 
『正に自分の感情が分かってしっくりきました!』
 
『仕事復帰する前に聞いといて本当に良かったです!』
 
との嬉しいお声を沢山頂きました。
 
子育てのイライラしない〇〇の方法なんて無い!!
なんて言う方もいるかもしれませんが…笑。
 
【大切なのはそこじゃない。】
 
 
そう。
 
ママスクールは子育てだけが
メインじゃないんですよ❤︎
 
もっともっと深い所まで突っ込みますw
 
そしてみんなの反応が本当に毎回、
 
楽しくて…♡
 
みんながどんどん変わっていく事が
 
本当に嬉しいです!!!
 
まだまだ。こんなもんじゃないで笑?
 
覚悟〜♪
 
✳︎