子供はやっぱりママの抱っこが1番大好き。 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

✳︎

【ママの抱っこが1番大好き🌿】

お休みの日はパパが居てくれるから

パパへパパへ…と渡そうとするママ達w

そしてそれが嬉しいパパ達♡

そんな時間が家族としても最高の幸せの時間ですよね。

パパにも本当に感謝が溢れる休日♪

でも実はママに抱っこしてもらった時が

1番何故だか『ホッとする…❤︎』

可愛い我が子達。



そう。それが本当に神秘的でママだけの特権

だからママはもっと自分に自信を持って良い。

ママはもっと自分を大切にしても良い。

我が子が1番それを望んでいる筈です

だってママが笑顔なだけで嬉しい筈だから。

ママさん達、明日も素敵な休日をお過ごしくださいね

✳︎